fc2ブログ

プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ショッピングでエクササイズ

最近グアムの空気がおかしい。

中国から有害なスモッグが流れてきてたり
近くの島の山の火山灰が飛んできてたりして
喉は痛いわ目は痛いわクシャミは出るわで外出するのが怖い。

今月中に5キロ減目標の私としてはジョギングや
スイミングをしなきゃいけないんだけど
何せアレルギーの様な症状が出てしまうので
室内でせっせとエクササイズをしてましたが
つまらないし限界があるのでスーパー内を歩く事にしました。

今日は朝からKマートに行ってその後
デテトのアメリカングロッサリーに行ってきました。
ここは少し家から遠いので普段はあまり行きませんが
どこがアメリカンなのか分からない位
日本、中国、韓国、フィリピンなどの食材が豊富で
みてるだけで楽しいです。
お料理好きや食いしん坊さんは
軽く1時間は過ごせます。

写真にはありませんが今日は
ココナツジャムとココナツシュレッドをゲット。
初めて食べたんですがめちゃめちゃ美味しかった♪

ちなみに今日は2時間歩きました。
はぁ~疲れた。


07-03-22_09-06.jpg
パン屋さんも入ってて焼きたてを買えます♪
07-03-22_09-171.jpg
鍋セットなんかも売ってます。
またグアムでは珍しく豚やラムのスライスも売ってます。
07-03-22_09-25.jpg

07-03-22_09-271.jpg
不思議な食べ物が沢山!


 1枚あると本当に便利♪
即日発行《セゾン》カード

ノースウエスト航空のマイレージと交換できる!⇒ネットマイル
無料でマイルをゲットできるキャンペーン実施中。全部のキャンペーンに参加すれば、
いきなり7000円分ゲット!早速チェックしてね♪

ムダをなくして保険料ダイエット!おススメの海外旅行保険 

人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ ←もう少しで1位になるの~ワンクリック宜しくお願いします!
ブログランキング始めました!クリックして下さい。お願いします♪

 


スポンサーサイト



コメント

早く、いつものグアムに戻ってほしいですv-409
せっかくスギ、ヒノキの花粉だらけの日本を脱出しようと
楽しみにしているのに・・・v-406

スーパーを歩き回ると、またまた余計な物まで
買ってしまいませんか?v-410
でも、料理上手なnicoさんならきちんと
お料理するから大丈夫ですね。
それに、もうすぐダーリンが帰ってくるしねv-344
手料理攻めですね~v-372

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/94-2fc6387f

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP