プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


少しリーズナブルになったRoy's

今日は定休日。



最近韓国料理にハマってましたがたまには洋食❤️

と、Roy'sに行って来ました。



本当は普段使いにはお手頃価格のPROAに行きたいのですがいつも一杯で入れません(T_T)



アガニャPROAは我が家的にはちょっと違う。



なので靴に履き替えRoy's。



本来は記念日とかに行くレストランなのですが
食べたい衝動は止まりません(笑



久々のRoy's



あれーなんか安くなってる!!!







スープ10ドル、ポキ12ドル、ハマチ18ドル!!!



少し量は減ったけど味はそのまま❤️







サラダも10ドル!!!




PROAより安い^o^





メインは




ラム 38ドル!!!










バターフィッシュ(何とか鯛) 32ドル!!!









ホタテ貝柱 38ドル!!!








何故か菊の花が添えてあるビュルレとエスプレッソ
16ドル!!!





といつに間にかリーズナブルになってました。




あれれ




これだったら月イチ位で行けるねー❤️




メニューもちょくちょく変わっているので目が離せません!




また来月行くから待っててねー
Roy🎶
注 ロイさんはいません







グアム ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの最新情報はこちらから!!!





フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK


 コアBBQガーデン&バーはこちらへ
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪パーティーも得意です♪


コアのFACE BOOKページ作ってみました♪  いいね! してね♪



可愛いお洋服屋さん♪

海外ブランドの子供服が格安で買えちゃいます♪


グアムでのビジネスをお考えの方、お悩みの方こちらまで♪
凄腕敏腕イケメン日本人ビジネスコンサルタントが解決します!
クリエイティブダイニング


button111.gif
難しい手続きはこちらへグアム好きのノムさんが対応してくれます♪





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/681-3089a6fa

 BLOG TOP 


