プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


お引越しだホイ🎶で引越し蕎麦がないからカプリチョーザへ

先週お引越ししました\(^o^)/

前の家は過去に2度ほど駐車場で当てられたり

私もマグロ君も健康に支障をきたしたり

なーんか縁起が悪いと言うか相性が悪いと言うか
いわゆるバットラックなお家かもと感じてました…

そして車盗難。

驚く事に盗難された日に今の引越しした先の元住人から

「突然日本に帰る事になったんだけどまだ契約が残ってるから誰か見つけなくてはいけない。誰かいないかなー?」

とめちゃめちゃタイミングの良いお誘いが…

お部屋探しも楽しいのですがこの時は車盗難で心が痛んでて速攻で決めちゃいました!

広々リビングが嬉しいー!!!


グアムに来て11年…5回目のお引越しです。

前までは自分達で運んでましが四十肩持ちと大腿骨の欠陥持ちの私達は引越し屋へ依頼。


1時間175ドルでトラックと3名付。
日本だったら4時間くらいで終わるんだろうけど何せスローな人種なので6時間かかりました(T_T)



引越し先までは車で3分の距離。大型トラックはもったいなかったかなー



あんまりスローなのでマカナもお手伝い



気が付いたら夕方

ちょっとだけオーシャンビュー❤️


なんとか終わってお腹が空いたのでカプリチョーザへ

我が家はいつもオイルレスとアルデンテを注文。


ワインはピノ🎶




七さんは大好きなピザ




サラダとパスタ2つとピザ…完食ならず…
6人家族だったら良かったのに^_^;


残ったのはお持ち帰りして引越しの片付けをしながら夜食に食べました!


そう言えば隣のカップルは2人で1つずつパスタを頼んでました( ̄O ̄;)
ウェイターも教えてあげればいいのに…

あ!ランチはハーフサイズが頼める様ですよ^o^




グアム ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの最新情報はこちらから!!!





フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK


 コアBBQガーデン&バーはこちらへ
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪パーティーも得意です♪


コアのFACE BOOKページ作ってみました♪  いいね! してね♪



可愛いお洋服屋さん♪

海外ブランドの子供服が格安で買えちゃいます♪


グアムでのビジネスをお考えの方、お悩みの方こちらまで♪
凄腕敏腕イケメン日本人ビジネスコンサルタントが解決します!
クリエイティブダイニング


button111.gif
難しい手続きはこちらへグアム好きのノムさんが対応してくれます♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/671-46f6ceed

 BLOG TOP 


