プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


タモンのiHopでビザのお話

日本へビザの更新に行っていたお友達が
約1ヶ月振りに帰ってきて積もる話もあるのでランチに行こう!!!
と彼が居ない間にオープンしたタモンのiHopに行って来ました^o^






我々はビザでグアムに滞在しているので5年に一回の更新が必要です。

この時は色々と書類を揃えて面倒だけど日本に行けるからちょっと嬉しいイベントなのです。

通常1週間で済む話がなぜ彼は約1ヶ月も帰ってこれなかったか?


大使館の新しいシステムで郵送でビザ申請が可能になったので試しに送ってみたら残念な事に追加書類を求められて結局面接をしなくてはいけなくなったそうです。

面接までの間パスポートが返って来なかった為
泣く泣く日本で待機。

面接結果はOKだったんですが最初から面接でのビザ更新をしてたらその場で口頭で説明できたからすんなり行った…と大後悔。

郵送申請恐るべし!ですねー

なーんて話をしながらiHop

パンケーキとオムレツやベーコンなんて昭和生まれの私の中には無い文化。



最近やっとパンとステーキに慣れたのに(笑



色んなメニューがあって悩みます。













と悩んだ挙句
無難なコンボに決定!
ブレックファーストサンプラー 16ドル




パンケーキはプラス1ドルで
好きなフレーバーに変更可能🎶


アメリカの皆さんはこれを完食するんですよねー!!!

スリムな女子は二人で1オーダーのシェアで充分。

スリムじゃない私でも完食出来ず^_^;

お持ち帰りOKなので余ったパンケーキは
七さんのおやつにして何だか得した気分でした❤️






グアム ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの最新情報はこちらから!!!







フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK
 コアBBQガーデン&バーはこちらへ
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪パーティーも得意です♪
コアのFACE BOOKページ作ってみました♪  いいね! してね♪


可愛いお洋服屋さん♪
海外ブランドの子供服が格安で買えちゃいます♪
グアムでのビジネスをお考えの方、お悩みの方こちらまで♪
凄腕敏腕イケメン日本人ビジネスコンサルタントが解決します!
クリエイティブダイニング
button111.gif
難しい手続きはこちらへグアム好きのノムさんが対応してくれます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/670-7ea23c00

 BLOG TOP 


