プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ハイアットのサンデーブランチ Niji 編

日本から来ている心の友と2週に渡って
サンデーブランチに行って来ました。

今回は和食❤️

グアムでの和食は贅沢品です。

日本の食材や調味料はお高いのでどうしても
値が張ってしまいます。

お寿司なんかも日本で数百円で食べられる物が
20ドル!なんてのは当たり前。

うどんも10ドル当たり前。

なので和食を好きだけ食べれるのはとーても幸せな事なのです(≧∇≦)

さーたべるぞ!!!



先ずは物色


蟹と海老




切り干し大根などのお惣菜




マグロの刺身が人気な様だ




マグロのポキとそうめん




野菜コーナー




人気の寿司コーナー…エンプティ( ̄◇ ̄;)
でも言えば作ってくれるよ~



蕎麦、うどん




デザートコーナーはラミレンダより控えめ




魅惑のアルコールステーションは
先週の反省もあるので涙を飲んで素通り




うどんコーナー





シェフによる鉄板焼き
焼きそばもあるよー




おでん?コーナー
なぜかと言うとネギのぶつ切りやうずらの玉子、たけのこなどが入ってたので…




石焼ズッキーニと芋




きゃー!!!発光してしまいましたが天ぷらです。





揚げたてで美味しいよー❤️





お味噌汁
こーゆうーお鍋、外人は好きそう^o^





茶碗蒸しコーナー
ちゃんと銀杏も入ってました^o^





ここで一番のお勧め!!!
しゃぶしゃぶ❤️
スーパーでは手に入らない
薄切りのリブロースが食べ放題!
ポン酢もゴマだれも美味しいよー
マロニーちゃんもあります🎶




焼きおにぎり





ビーフ





テリヤキチキン




いただきまーす!!!
私のメインはしゃぶしゃぶと茶碗蒸し❤️



食べ放題って色んな種類を制覇したいと思うけど
最近の私は一点集中型。

今回はお酒も飲まずに1年分のしゃぶしゃぶを
食べた感じでした!
一番原価の高い物を食べてごめんねNijiさん


日本食が恋しくなったら是非Nijiのランチバイキングへ
平日もやってるよー^o^




グアム ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの最新情報はこちらから!!!





フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK


 コアBBQガーデン&バーはこちらへ
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪パーティーも得意です♪


コアのFACE BOOKページ作ってみました♪  いいね! してね♪



可愛いお洋服屋さん♪

海外ブランドの子供服が格安で買えちゃいます♪


グアムでのビジネスをお考えの方、お悩みの方こちらまで♪
凄腕敏腕イケメン日本人ビジネスコンサルタントが解決します!
クリエイティブダイニング


button111.gif
難しい手続きはこちらへグアム好きのノムさんが対応してくれます♪





スポンサーサイト

コメント

Re: nicoより🎶

ご来店頂きありがとうございました!
私も牡蠣が大好きです❤️
裏メニューで自己責任生牡蠣もありますので次回是非お試し下さい^o^
私は通常キッチンに居ますので次回はのぞきに来て下さい!
またのお越しをお待ちしております。

Re: nicoより🎶

そーなのよ!前の週に飲み過ぎて仕事中死ぬかと思ったから我慢しました(T_T)
昼からのお酒は美味しいよねー!!!

いつも楽しみに拝見してますv-10
8月のお盆にコアに行かせていただきました。
去年も感動したのですが、とってもおいしかったです!!
とくにやしがにと牡蠣が!牡蠣の味が未だに忘れられません。
日本人の女性の店員の方に間違えて  ブログ呼んでますv-10と話しかけてしまいました。
また来店させていただくのが楽しみです!

飲まなかったのーっ。もったいなーい(笑)
あっという間の1週間..今回ゆっくり一緒に飲めませんでしたねー
次回サンデーブランチ誘って下さい♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/667-60d2cacb

 BLOG TOP 


