プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアムで久々に美味しい物発見!!!灯台下暗しだった@Bakers world

この間ハワイに行った時に出会ったパン
マナプアは自分で中身をチョイスして作ってもらう
小さい菓子パンの様な物でハワイでは人気の定番朝食&おやつです。



種類がありすぎて迷ってしまいます🎶




朝からこの行列



我が家もオレオ味やアドボ味、リリコイ味などを
頼んで満喫🎶


こんなのがグアムにもあったらなー
と思っていました。


それがナント…


コアのお向かいのベイカーズワールドで発見!
ベイカーズワールドは手作りのクッキーや
ケーキのお店です。


こんな可愛いクッキーや






手作り体験





デザイン自由自在のケーキもオーダー可能



スィーツのお店だと思って油断してました(笑)


発見した時
「これマナプアでしょー!!!大好きなの」

「?」
「… これはシオパオだよ」って


シオパオは肉まんの皮に中身がお肉と玉子が入っている非常に重たい肉まんです。


ベイカーズワールドさんはこれをパンにアレンジして作ったらしい。


でもお味はまさにマナプア!
そしてハワイで食べた物より美味しい!!!



柔らかい豚肉と玉子が甘しょっぱく煮込んであるのに何故かパンと合うなんてー!!!

しかもコアのお向かいなんてー!!!

買い食い癖が付いちゃうわー!!!
(今回嬉しすぎてビックリマークが多すぎ…)


お店の人にマナプアの説明をしてもっとフレーバーを増やして欲しいとついでにリクエスト❤️


たくさんの種類のマナプア?シオパオ?が食べられる日も近いでしょう…🎶






グアム ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの最新情報はこちらから!!!





フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK
 コアBBQガーデン&バーはこちらへ
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪パーティーも得意です♪
コアのFACE BOOKページ作ってみました♪  いいね! してね♪
可愛いお洋服屋さん♪
海外ブランドの子供服が格安で買えちゃいます♪
グアムでのビジネスをお考えの方、お悩みの方こちらまで♪
凄腕敏腕イケメン日本人ビジネスコンサルタントが解決します!
クリエイティブダイニング
button111.gif
難しい手続きはこちらへグアム好きのノムさんが対応してくれます♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/657-335047e4

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。