FC2ブログ

プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいカルピスのCMもグアムです♪

能年 玲奈ちゃんのカルピスのCM(お祭り編)が先日放映を開始しましたがあれ、グアムなんですよねー♪

グアムで何故お祭り?と思いますが撮影したのは2月の冬真っ只中!
グアムの空き地地帯にわざわざ屋台を沢山作って日本の夏祭りを再現したのです。
日本じゃ寒くて無理だよねー

この贅沢なセットを作るお手伝いをコアもさせて頂き、ついでにコアファミリーもエキストラとして参加させて頂きました。

当日はまさかの雨(°_°)
だけどスタッフの皆さん、能年ちゃんも頑張って何度も撮り直していました。

CM作りは大変だなー!!!

そして待ちに待ったオンエアー♪

メイキングにはちゃっかりマカナも
出ていい思い出が出来ました!!!

本編にはグアム在住のエキストラも沢山出てるのでグアムに知り合いがいる方、探してみてくださいね^o^


撮影当日の七さん。


撮影時間が長すぎて泣きながらの頑張る七さん。


こちらメイキングです!


マカナはどーこだ?


って言うかすぐ分かる!!!


おいおい写りすぎでしょー(笑


少しは遠慮しなさい^_^;


こちらは本編!アヤネがバッチリ写ってたよー


人気ブログランキング・ランブロ
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。




にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの最新情報はこちらから!!!



フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK



 コアBBQガーデン&バーはこちらへ
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪パーティーも得意です♪

コアのFACE BOOKページ作ってみました♪  いいね! してね♪


可愛いお洋服屋さん♪
海外ブランドの子供服が格安で買えちゃいます♪


グアムでのビジネスをお考えの方、お悩みの方こちらまで♪
凄腕敏腕イケメン日本人ビジネスコンサルタントが解決します!
クリエイティブダイニング



button111.gif
難しい手続きはこちらへグアム好きのノムさんが対応してくれます♪








スポンサーサイト

コメント

nicoより♪

うんうん。
能年ちゃんマジ、可愛かったよ~❤
性格も見た目のまんま♪

パソコンが壊れて以来ブログチェックしなくなってたけど、これからまたチェックするね〜(^o^)/

ってかマジ⁉︎
能年ちゃん かわいいなぁっていつも見惚れてたこのCM‼︎
グアムかあ!
しかもマカナウケる‼︎

nicoより♪

キャメロンさん
えー!!!
夏休み無理ですかー(泣)
子供達が大きくなってくるとそれぞれ予定がありますもんね>_<
冬休みに期待しています!

CM、メイキングしか出ていないのでYouTubeで見て下さい^o^
カルピス夏祭り編 メイキングで出てきます♪


yumiyumiさん
そうなんですよねー(泣
前日の準備から始まって当日は5時起き!
たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、イカ焼きの屋台のお手伝いをしたのですが全く映ってないですよね(笑)
でも何度も能年ちゃんが屋台の前を走り抜けたのを見れただけでも貴重な体験が出来ました♪

amiamiさん
是非是非YouTubeで探して下さいね^o^
リハビリグアム!お待ちしております。
ハエバーガ(笑)
食べに行きましょう\(^o^)/

CM見ましたよ

CM見ましたよ。

まかなちゃん、ななちゃんを探そうと
娘と二人で真剣に見てます!

ななちゃん、去年「お祭り」と「浴衣」に興味津々でしたからね
体験できて良かったね

リハビリにGUAM行きたいゎ

カルピコ

日本で、CM始まりましたね。ほんとにグアム…?って感じですね。でも、残念なことに、能年さんと相手役以外ほとんどピンボケ。何の屋台が有るのかも判りにくいです。メイキングを見ていたので、能年さんの傍を通る七さんをかろうじて確認できました。メイキングでは、大活躍の(?_ ?)マカナちゃんは、確認できませんでした。残念…(;-;)
もう少しエキストラさんのお顔映しても良かったのにと思いましたよ。

まさかグアムだったなんて!!
お姉様と七さま
探してみますね~(^_^)v

我が家の夏は、
それぞれの夏休みって具合に見事に
予定が会わずです(ToT)

なので冬行く事になるでしょう♪

その際には、
遊びましょうね~("⌒∇⌒")

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/607-6124cb14

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。