プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ベイビューグアム1階のレストランはいい!

地球の歩き方のグアム特派員さんのブログで大絶賛のレストラン
デルモニコに行ってきました♪

こちらはベイビューグアムの1階にあるレストランです。
多分お肉系がメインのレストランですが特派員、菜穂乃さんお勧めの
メニューを食べてきました。

はっきりいって

うまい!

あれれ~ここってPOROAに続く人気店になるんじゃないの~?

今度はウリのお肉を食べてみます!

行列が出来る前に行くべし!です♪



通常シーザーサラダを頼むとしょっぱくて最後まで食べられませんがこちらのは
最後までイケちゃいます♪



マグロのグリル!衣のハーブとソースがよく合います!



海老のグリル♪ガーリックが効いてて美味しかった!
マッシュポテトもクリーミーで良し^^


人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの最新情報はこちらから!!!



フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK



 コアBBQガーデン&バーはこちらへ
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪パーティーも得意です♪

コアのFACE BOOKページ作ってみました♪  いいね! してね♪


可愛いお洋服屋さん♪
海外ブランドの子供服が格安で買えちゃいます♪


グアムでのビジネスをお考えの方、お悩みの方こちらまで♪
凄腕敏腕イケメン日本人ビジネスコンサルタントが解決します!
クリエイティブダイニング


button111.gif
難しい手続きはこちらへグアム好きのノムさんが対応してくれます♪
スポンサーサイト

コメント

nicoより♪

つんさん
うんうん♪是非行ってみて下さい^^

minoriさん
ありがとうございます!!!
是非また来て下さいね^^


なんしゃさん
そーなんですか!昨日もお一人様来ましたよ^^
全然気にしないでいらして下さーい♪


さちこさん
そーなんですね♪
今度TRYしてみます^^
グアム在住の彼とご結婚の際は是非コアでバイトして下さい❤

はじめまして

最近このブログを知って最初から全て一気に読んでしまいました!

実は私グアム在住の彼がいまして、ベイビューよく使うんです(^^)
そこのレストランの私のオススメはシーフードパスタです!いつも食べてます(^^)
いつかコアに顔出したいと思いますぅ!
これからもブログ読み続けますね。

うまそうです。来週グアム行きます。

山口県のなんしゃです。久しぶりに投稿させていただきます。
とてもおいしそうですね。COREのメニューよりは下なんでしょうけど。。
実は来週グアムに行きます。ですが、家族と都合が合わなくって私一人でグアムに行くことになってしまいました。COREの予約をしようにもお一人様ですのでなんか寂しくなっちゃいそうで躊躇しています^^;

絶対行く♫

マジ美味しそう!!
帰って来たばかりだけど、早く行きたいぃーっ
どこに行ってもCOREさんのお料理が一番ですが・・・

食べたぁーい(*^▽^*)

本当に美味しいそうですね。
マグロのグリル気になるわ~(>▽<)
でもCOREのサーモンのグリル美味しくて大好きです!
今秋はベイビューのレストランに行くしかない!!
旦那に相談してみよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/568-39e8f9d6

 BLOG TOP 


