プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


はい♪極上マグロ入荷しました!

前にもブログで書きましたがグアムではマグロの水揚げがされてて
それが飛行機に乗って日本全国の市場に行きます。

よく年配の方や海外旅行初心者の方は
「生ものは危ないから食べない」とおっしゃりますが日本のスーパーより新鮮です。

特にコアのマグロは漁師さんが日本に送る前に船に行って選別して買ってきます。
マグロ君は元漁師なので変な物を選ぶはずがありません!

赤道付近のマグロなのでトロは少ないですが赤味は本マグロに匹敵するおいしさです。


今回は特にいいものが入ったので是非お試し下さい♪



2009_1126_223008AA.jpg
見てもわかんないか~><ルビー色に輝いたお刺身の写真は近日中にUPします♪



2009_1126_223150AA.jpg
七さんで大きさを比較!



人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
グアムの最新情報はこちら!!!
ランキングにも参加していま-す。


フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK



 コアBBQガーデン&バーはこちらへ
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪サプライズもお任せです!

マイクロネシアン エアーのHPはこちらです♪
マグロ君絶賛のマイクロネシアンエアーのHPです♪

マリンスポーツならここにお任せ♪
マリンスポーツならここにお任せ♪ジェットスキー乗り放題!ウェイクボードもあるよ♪


 
年末年始、グアムで過ごそう♪



幼児英語に人気のディズニーの英語システム。まずは無料サンプルから♪



語学は読み書きよりまずは話す事が上達の第一歩!



※※※コメントを下さる皆様へお願い※※※
いつも沢山のコメント、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが管理人のみ閲覧できるコメントには基本的に返事をしません。
と、言うのも皆様のコメントもグアム情報に役立つと考えているため
公開という形のみ対応させて頂いています。
留学相談や移住相談などお気軽に公開コメントとしてご相談下さい。

皆様、ご理解ご協力お願い致します。






スポンサーサイト

コメント

あら!ともくん♪

ふふふ…v-391
気になるか~ぁ
ちゃんとかっこよく撮れてるよv-91
次の記事で書くからね!
さぁ~てどんだけ反響あるかなv-344

やっさん・・・・

あぁぁぁ!!!やっさんの方が先に閲覧してコメント書いてるしv-12
お久しぶりです!!v-7グアムの暴走自転車野郎とも君ですv-230
グアム滞在中はホントにホントに大変お世話になりました。
というか日本寒い!!グアムがイイ!!やっぱり・・・・グアムに住もうv-258
マグロ甘くて美味しかったなぁ。
NAVAL BASEもTUMONもCOREもイイ!!やっぱりグアム最高!!!来年は2ヶ月じゃなくて1年くらい滞在しないかなぁ→
写真楽しみなんだけど・・・写真写り良かったかなぁ・・・・

やすさん
メッセージありがとう♪例の件、近々だからもうちょい
待っててねv-352ふふふ

自転車小僧

お久しぶりです。菅野海曹(とも君)と一緒に遊びに行ったの憶えてますか?
無事に日本に帰る事ができました。
さっそくホームページをひらいてみました。
皆様お元気ですか。
写真の件、楽しみに待ってます
PS、来年は、グアムに行けたら、花火を買って行こうと思います。

nicoより♪

ISAさん
まだしばらく禁酒ですか?
解禁したら例のブツのお礼をしたいのでコアに来て下さいね♪


mymyさん
あの髄液もおいしかったね~
また解体する時はお手伝いお願いしまーすv-290



増田さん
本当においしいので是非食べに来てくださいv-344




ミーママ
お陰様でぐんぐん成長してます。
カーシート…
これより上のサイズだと座るタイプしか無いのv-406
一人でお座りできるまでこれに押し込んどきます。

そー言えば例のサプリ試した?報告を待つ♪




キャメロンさん
赤道付近のマグロはトロが少ないですが
タイミングが合えばお出ししますねv-352
それとトロに匹敵するおいしさのv-319珍味を
ご馳走します。




mihoさん
先日はご来店ありがとうございました!
喜んで頂けて私も嬉しいです♪

また癒されに来て下さいv-291




masashiさん
お久し振りです♪
そっか~タイに行くんですねv-406

是非個人的に親の許しが無くても来てね^^

シャボン玉チャンの写メを待ってますv-195




まきちゃん
いや~ん
久し振り♪元気だったv-361
横田いいな~
スパ昭島行ってね!
今度日本に行ったら行くから遊んでねv-306

ヨダレが・・・

うほ~おいしそ~
でもナナタンもおっきくなったね。

来週末あたりに横田に引越しだよ~

>゜)))彡

超~ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

オオーw(*゜o゜*)wマグロ~i-80i-80
渡グして~(≧▽≦)v-356釣りして~(≧▽≦)v-356
今度行ったら是非マグロぱぱに同行してもらて
トローリングギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
いつになるやら(ーー;)

ちなみにうちの会社の旅行はリーマンショックや新型インフルの影響で伸び伸びo(´^`)o
で、やっと決まった旅行先は・・・タイだと(・Θ・;)

自費でシャボン玉ちゃん連れて行きますv-351
親の許しが出たらねv-467

おいしかったです~

このマグロお店で頂きました~v-290
日本に帰ってきてからこのブログを見てびっくりしました!あんなに大きかったんですね~
マグロのみならず、すべてグアムで一番おいしかったですv-343
今度はコアに行く為にグアムに行きます!!!!!

ちなみに

食べ歩き好きの親の影響なのか我が家は皆、食べるのが大好きです♪

マグロ!
特にトロ!
中落ち辺りも大好物なんです(笑)

コアに行ったら美味しい~の食べさせて下さんしね♪

マグロもさる事ながら七さん!
光り輝くスクスクな赤さんで何よりです(^-^)~♪

お頭食べたい!

おぉっ!

カマ焼き食べた~い!!!

ナナミちゃん、最後に会ってから一ヶ月たってないけど
カーシートが小さくなってないv-361

マグロ

すごいねぇ。マグロの解体ショーとかやったらどう?カマトロとかも食べれちゃうんだね。うーむ、うまそう。

ビックリな美味しさ!

今までのマグロは何だったの???っていうくらい美味しかったです(^O^)/とにかく甘味があって、後味がサッカナ~といったものが無かった!(微妙な表現?)有難うございました。

デカイッ・・・・!!

あははっ・・・・・。
七海ちゃんとマグロの大きさ比べ。
驚きました!
本当、美味しいマグロ食べに行きたーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/315-ff69172c

 BLOG TOP 


