プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


メイシーズがリニューアル♪

マイクロネシアンモールにあるメイシーズがいつの間にか新しくなってました。

前は1ヵ所に1階、2階に分かれて婦人服や紳士服、子供服、家庭用品などが
あったんですが紳士服、子供服のコーナーがマイクロネシアンモール内の
別の場所に移り広くなってました。

私のお目当てはもちろんベビー服♪
今日はたまたまONE DAY SALEをやっていたからか?
めちゃめちゃ安いものをGETしました♪

タグに付いている値段より安くなっている事も多々あるので
事前にプライスチェッカー(店内の所々の柱に付いている値段を見る機械)
で値段を確認しましょう。




2009_0705_141154AA.jpg
出来立てピカピカで気持ちいいですよ♪


2009_0711_164458AA.jpg
モールのサービスカウンターで誰でももらえるメイシーズの割引券。
さらにお得にショッピングゥ~(古い?)

2009_0711_164328AA.jpg
ラルフローレンのベビー服。左から7.99ドル、9,98ドル、9,98ドル!
ちなみに定価はどれも50ドル以上!


人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←グアムの最新情報はこちら!!!
ランキングにも参加していま-す。


フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK




マイクロネシアン エアーのHPはこちらです♪
マグロ君絶賛のマイクロネシアンエアーのHPです♪


1215713004.jpg
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪

※※※コメントを下さる皆様へお願い※※※
いつも沢山のコメント、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが管理人のみ閲覧できるコメントには基本的に返事をしません。
と、言うのも皆様のコメントもグアム情報に役立つと考えているため
公開という形のみ対応させて頂いています。
留学相談や移住相談などお気軽に公開コメントとしてご相談下さい。

皆様、ご理解ご協力お願い致します。



スポンサーサイト

コメント

nicoより♪

mayumiさん
下手するとROSSより安いかも!
同じ商品なのにタグによって値段が違うのもあるから
要チェックでっせ!

子供…まだ若いからあと2人位いけそうねv-290
うらやますぃ~

キャメロンさん
買い物楽しいですよね♪
ツーリストの頃は行きは空のトランクで
帰りはパンパンでした。
成田の税関で買い付けか?と疑われた位ですv-393


ちぇりママ
女の子のお洋服はたまりませんね~
可愛くてどれも欲しくなります!
しかもグアムの方がお洋服は安いですよね♪
日本では高くて買えましぇんv-406

ミーママ
ミーミー達に似合いそうなの沢山あったよ♪
マカナも「あ~これミーミー達に似合いそうv-344」と連呼してました!

今回はパパも来るのね ♪って2泊3日????


女の子の洋服って、カワイイよね~v-10

8/1にパパもグアム入りします。
「帰って来ないと困るから迎えにいく!」だって~v-404
行きたいだけだろ…

かわいい~

ウチの子にも欲しくなっちゃいますv-324
前回はあまり時間がなかったので、次はゆっくりと
ショッピングゥ~v-218 
も楽しみたいと思いますv-410

ラルフ

のお洋服素敵ですよね(*^_^*)

日本より安いのでついつい買い過ぎてしまいますが(爆)

ONEDAYSALE だと更に安いですね~♪
そしてクーポン提示で更に割引して買い求められるわけでしょう?
一体仕入値はいくらなんでしょうか?

と思いながらもONEDAYSALEに行ったなら私も買い物三昧なんでしょうねきっと(笑)

年末のグアム旅の際には私もがっつり買い物頑張ります(^-^)

勿論COREへも参りますから~♪
メモしていて待ってて下さいね!



バーゲン

v-405
定価$50が$10以下とは、凄く安いですねv-410
たまたま行った日にONE DAY SALEやってるとラッキーって思っちゃいますよね。
私も子ども欲しいぃ~v-434

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/279-9c1a3c13

 BLOG TOP 


