プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


映画っていいですね~

今日は朝からキリキリと胃が痛いです。
原因は私が病気になる理由のTOPになる「暴飲暴食」です。

はい。
久々に食べ過ぎました。

...映画館で。

映画に夢中になり無意識に食べるのってすごく幸せです♪
ポップコーンを鷲掴みにして食べるなんて普段出来ませんもんね!
万が一この姿をマグロ君に見られたら100年の恋も冷めてしまいそうだが暗いから大丈夫♪

しかし食べても食べても減らないポップコーン、さすがアメリカですな~
完食出来た方がいらっしゃったらお知らせ下さい!



2009_0603_172144AA.jpg
いつもマカナのリクエストで映画に行きます。入場料は日本の半分以下!

2009_0603_153100AA.jpg
映画館に入るとすぐ目の前に罠が!!!!!

2009_0603_153307AA.jpg
ポップコーンとチーズ&ハラペーニョのナチョス。つい雰囲気で買ってしまうんです。


2009_0603_153327AA.jpg
2つで有に3000kcalありそう!でも1人1000Kcalだからいいっか!?


人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←グアムの最新情報はこちら!!!
ランキングにも参加していま-す。

フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK




マイクロネシアン エアーのHPはこちらです♪
マグロ君絶賛のマイクロネシアンエアーのHPです♪


1215713004.jpg
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪









スポンサーサイト

コメント

bera~
初カキコありがとう♪
夏休みおいでよ!!!!!
大山さん誘って何とかタダで!

増田さん
そうそう。危険ですよね~
でも今はスリムですよね。。。?
社会復帰大成功でしたね!
私は多分無理です><

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

私もケンタッキーに住んでいたときは、レストランで出された食事を残さずに食べていたら、あっという間に・・・。
気をつけましょう。

harebareでブログをやっていることをききました♪
これからチェックしまーす!
マカナおっきくなったね~!?(なりすぎ!!)
完全に私よりデカイ‥

グアム行きたくなっちゃいました♪

増田さん
小さいサイズもあったんですが1ドル違いで量が倍なのでついつい大きいのを買ってしまいました。

今はこっちの量に慣れてしまったので日本に行くとどこも少なくて少々不満です。
もう日本では暮らせないのかしら。。。v-390

キャメロンさん
そうそう「ナイトオブザミュージアム2」を観て来ました。
全部英語だから2割位しか理解出来なかったけど面白かったですよ~

ポップコーン、まさか1人で食べるなんて。。。
3人で食べても半分残しました><

ナイトミュージアム2?

でしょうか?
マカナ嬢のリクエストした映画は?

映画館に着くと漂う、あの香ばしい香りには負けてしまいますよね(笑)!

それにしても凄い量だこと。

ひと家族、四、五人で頂いて丁度な量にお見受けしましたけれど、まさか?
nicoさんお1人で召し上がったのですか?
あの、とうもろこしを?

来週、映画を観に行きますので、私も頑張ります(驚)

でかっ!

大きいことはいいことだといわんばかりにアメリカの食べ物ってでかいよね。こんな量普通の人間が食えないだろっていう量だよね、でもあれをアメリカ人は平らげるのだろうか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/269-10f0d5c0

 BLOG TOP 


