プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


お客様のブログ

最近、コアにいらしたお客様がコアの事をブログに書いてくれるようになりました♪
お陰さまでグアムでの知名度がだんだん上がって来た気がします。

お客様が書いてくれたブログって自分でも気が付かない
コアの良さが再発見出来て嬉しいです


なんせ皆様見てみてください^^

他にコアネタのブログを発見したら教えて下さーい

女優かおりさんのブログ

グアムの達人フレシールさんのブログ

酒飲み番長MIXちゃんのブログ




人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←グアムの最新情報はこちら!!!
ランキングにも参加していま-す。

フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK




マイクロネシアン エアーのHPはこちらです♪
マグロ君絶賛のマイクロネシアンエアーのHPです♪


1215713004.jpg
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪





スポンサーサイト

コメント

お待ちしています♪

客席数が少ないので予約したほうが確実かと思います。
当日でも大丈夫なのでご予定が決まりましたら
898-1335まで日本語でお電話下さい。
宜しくお願いしますv-290

こんばんは。
来週グアムへ参ります!
お店のHP拝見しましたら、食材おいしそう!!
ぜひ、お伺いしたいと思います。
予約した方が、いいでしょうか?

mimiさん
そんな~綺麗だなんて~v-441v-441

…写真写りがいいだけですv-157v-156
現物をみてがっかりしないで下さい!!!!!!

かもめさん
だから~写真写りがいいだけですv-157v-156
多少若く見られるけど単なるおばちゃんですv-16


あれれ

すいません・・・・貼り付ける顔を間違ってしまいました。最初にこれ→v-411をつけたかったんです。

嬉しい♪

v-407nicoさん素敵ですねv-353
かおりさんのブログで拝見しました。
この前のお誕生日の年齢が、嘘みたいですv-344若くて、素敵ですね。。グアム楽しみです。

拝見しました♪

かおりさんのブログからnicoさんのお顔を拝見しましたよ
とても 綺麗じゃないですか!!びっくりしました。
グアムから帰ってきてからnicoさんのブログを拝見しはじめたので、またすぐにでもグアムに行って コアを尋ねたいですが 我慢しています。
有名になってよかったですね!!!  mimi

キャメロンさん
いつも応援、ありがとうごいざいます!!!!
コメント頂くととても癒されますv-291

ところでキャメロンさんの上品な言葉遣いは普段もそうなんですか?

増田さん
いつもヤフーでみてました!
嬉しいですね♪

まみさん
私も先日マタニティーウェアーデビューしましたv-116
何点か買いましたが基本は上がお腹が隠れるタンクトップ、下は腹巻き付きジーンズです。

グアムの妊婦さんは皆、普通の格好してますよ!
マタニティのお洋服もすごく種類が豊富で安いです。
GPOにいいショップがあるので是非行ってみて下さい!
近々このお店の記事をUPしますねv-290


はじめまして

私も今妊娠中です。夏にグアムにいく予定があり、みんなどんな格好をしているのかあちこちみていたら、偶然たどり着きました。お店はどの辺にあるのですか?また夏のマタニティ服はどんな感じですか?突然すみません。

ブログ

結構皆さんに宣伝してもらってるよね。他にもブログありますよ。
グーグルで「コア」「グアム」「ブログ」で検索してみると出てくる、出てくる。
ありがたや、ありがたや。

まぁ、それもこれもコアがすばらしいからでしょう。

UP

いい感じで有名になっていってる『CORE BBQ』応援しています(^-^)

母子とマグロ氏とJr. も幸せで何よりです

私も早く行きたいですCOREへ!!!
早く年末にならないかなぁ~♪

お身体大切に妊婦時代楽しんで下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/251-d7443200

 BLOG TOP 


