fc2ブログ

プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

大丈夫か?今年!

先日久々にグアムに雨が降り続きました。

年末年始の疲れからか?ポカミスが続いていたnicoですが
先日大変な事をやらかしてしまいました><

何かというと仕事中にお客様のBBQセットを焼き場に持っていく時に
滑って転んでしまったのです。

お尻から思いっきりどし~んと…

床が雨のせいで濡れてたんですね。

私の人生の中で5本の指に入る激痛を感じながら頭に中は
「やばい!お腹がやばい!」でいっぱい。
でも駆け寄ってきてくれたマグロ君に言った最初の言葉は
「コアセット2人前早く作り直して~」とプロ根性は忘れないnicoでした。

その後少量の出血はあったもののお腹赤ちゃんには影響ありませんでした。

良かった~

しかし自力で立ち上がったり歩いたりする事が非常に辛い。
動く時にいちいち「あたたたた」と言わなきゃ動けない。

今は大分良くなりましたが2,3日寝たきり状態でした

新年早々こんな事に…

増田さんが送ってくれた新年のグリーティングのおみくじは「凶」でした。

大丈夫か?今年!?


2009_0106_010610AA.jpg
夜、マカナがマグロ君に宛てた置手紙。
すごく甲斐甲斐しく私のお世話をしてくれました。いい子だよ~本当に


2009_0106_010848AA.jpg
nicoの腕。全身あざだらけ

人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらのランキングにも参加しています。

フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK


1215713004.jpg
私のお店「コアBBQガーデン&バー」のHPはこちらです♪






スポンサーサイト



コメント

かもめさん
どこに居ても家族が一緒なら大丈夫ですよ^^
心配事があったらいつでも聞きますのでここで吐き出してすっきりして下さいv-290

ありがとうございます^^

そうですよね。本当に考えすぎは、損なんですよね。
なんでだろ、NICOさんに聞いてもらって、コメント返してもらうと
元気もらえますよ。
私微妙にお年頃(笑)なので・・・・心配性なんですよね^0^
石橋も安全に為にたたいて渡るところ、、、、私は安全確認しすぎて、
ひび入れて、怖っ~って思いながら渡るタイプです。
こんな私ですが、ぼちぼち頑張ります^0^
感謝で~す。

グアムの医療事情ははっきり言ってよくありません。
日本で慣れてた私は驚きの連続でした。

でも幸いにマカナは大きな病気をしたことが無く
健康診断や予防接種以外では病院にかかった事がありません。

ちょっとした病気では日本に帰ったときにある程度の熱さましやアレルギーの薬などを入手してるのでそれでまかなってます。

歯医者も帰国時に集中して通ってます。

でもグアムに住むようになってから日本に居るときより病気しなくなりました…
何でだろう?気合かな?(笑)

不安な気持ちはわかりますが「損」ですよ~
もっとお引越しを楽しんで下さい♪


最近・・・

ここの所、グアムへの引越し準備するなかで、
希望に胸が膨らんだり・・・心配でやっぱり自信ないなあ~どうしようv-11v-11
の日替わりです。NICOさんは、まかなちゃんの病気には
どう対応してありますか??おヒマな時(NICOさんは忙しいかもしれないんですがv-8)病院事情について教えてください。なんせ子供が3人なのでv-12

ごめんなさい><

KITAMURAさま
メッセージありがとうございます!

先日はお見苦しい所をお見せしてしまい誠に申し訳ございませんでしたv-406
また、こちらの不注意でお料理が遅くなった事をお詫びいたします。

お陰さまで大分良くなりました。
これに懲りずにまたグアムにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

ありがとうございました!


ママちゃんさん
パパちゃんさんは手先が器用なので前回の
滞在の時もお世話になりました!
お仕事探しておきますので宜しくお願いします^^

娘さんは同行しないんですか?

かもめさん
温泉!!!!!!
いいですね~v-48
温泉ってホント効きますよね!
湯あたりに注意してじっくり温まって来て下さいねv-291
マグロ君は出たがりなのでちょくちょく登場すると
思いますので宜しくお願いします!



お世話になりました。

転倒された時に、BBQオーダーをしてしまった家族です。妊婦さんとは知らず大変驚きました。
正月のグアムでは本当に珍しい大雨の日に伺ってしまい、本当に申し訳ない思いです。
あの後、お料理を大変美味しく頂き家族3人大満足でホテルに帰りました。ご馳走さまでした。
お加減はいかがでしょうか?次回は、是非お天気の良い日に、必ず事前に予約確認をしてから伺います。
お大事にして下さい。

行きたいなぁ

日本の天気予報は本日 雪v-39ですよ。
腰に良くない・・・はぁ暖かい所に早く行きたいな
しかし・・そちらに引っ越す準備も、この腰のせいで、
一時中断ですv-8
今更ですが、マグロ君拝見しました。
なかなかのナイスマンですねv-22
私は、今から腰の温泉治療に行ってきます。(1泊2日です)

これからもっと足元が見えなくなりますから
気をつけてくださいね~。
来月からパパちゃんお願いします~^^
心臓発作が起きない程度にこき使いOKですよ^^
猫よりまだ使えると思います~ハハハハ

かもめさん
お久し振りですね♪
腰はきついですよねv-406
暖かいグアムに療養に来てください!

増田さん
ひっ人事だと思って…

大吉

大吉が出るまでがんばって引き続けてください。グッドラック!勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

えええええぅ

御無沙汰したましたNICOさん!!
大丈夫ですか??びっくりしました。
大事なくてよかったです。
私も年末から嘔吐下痢でずっと寝込んでました。
やっと治ったら、ぎっくり腰になってしまい・・・
やっと今日ブログ見れました。。。すごい量で、NICOさんの魅力なんでしょうね。私もそちらに行ったら
早速お邪魔しなきゃv-238v-238

mymyさん
転んだ瞬間、太ももから血が滴るイメージでしたが
何も無くてよかったです。
今はあざのお陰で家族から甘やかしてもらってますv-290

花苗ちゃん
マカナも相当びっくりしたみたいです。
翌日手紙をマグロ君から見せられて思わず泣きそうになりましたv-406

増田さん
「凶」なんて生まれて初めてですv-393
もっといいのを送ってくだーいv-421

ミーママ
ミーミー達が一生懸命ママを看病する姿…
目に浮かびますv-406
小さい子供ってちょっとしたことで「ママが死んじゃうかも」って思うんですよね~
昔マカナの前で死んだふりしたら号泣されましたv-399

めぐみさん
お陰さまで大分治りました。
グアムの妊婦検診は月に1回のみ。
次回は来週です。
どんなことするのかちょっと怖いです。

小夏さん
初めまして!
グアム入り決定おめでとうございます♪
小3のベビーシッターも居ますので
是非お店のほうにいらして下さいね^^





何はともあれ良かったですね。
初めましてです。
いつも楽しく拝見しています。
来月そちらに3泊4日で旅立つ事が決まりました。
お肉好きな娘がいるのでお邪魔出来たらなぁ~と思っています。
2歳児もいるのでお邪魔できない可能性もありますが運良くお邪魔できましたら宜しくお願い致します。
お体ご自愛下さい。

nicoさん!!

大丈夫ですか。
びっくりしました。
寝たきり状態だったなんて。。。
赤ちゃんが無事で本当によかったです。

私も今日、検診に行って来ました。
グアムの妊婦さんも定期健診てあるんですか??

どうぞお大事に(*^_^*)

大丈夫???

MJが無事で良かったです。
マカナちゃん優しいね~♪ますます大好きになっちゃったv-343
子供の優しさには涙が出ますねぇ。
年末に私が高熱で寝ていたら、ミーミーが自分たちのハンカチを水で濡らして
私のおでこを冷やしてくれましたv-409
トイレに起きたら洗面所が水浸しでしたが、気持ちが嬉しかったです。

だ、大丈夫?

あららぁ、気をつけてくだされ。

おみくじは私が2度引いたときは大吉しか出なかったので、「あぁ~このおみくじ大吉しか出ないようになってるんだな。優しいおみくじだなぁ。」と思っていたのですが、な、なんと凶ですか。NICOさんは強運ではなく凶運の持ち主なのか?

凄いあざ…痛々しいです母子共に無事で良かったです。
まかなの置き手紙、優しさがとっても嬉しいですねぇ

大丈夫?

お腹の赤ちゃんが無事でなによりでした。でも、アザが痛々しいですね(T_T)お大事にして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/234-0416ed0f

 BLOG TOP