プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


マカナの夏休み

とうとうマカナの夏休みが始まりました。
皆様ご存知のようにグアムは6月、7月が夏休みで8月から新学年です。
ついこの間セカンドグレイダーになったと思ったらもうおしまいです。

この2ヶ月どうしましょう。。。
っていうのも去年、一昨年とハーモニーキッズのサマーキャンプに
入れていたんですが今年は無いんです

夏休みに入って1週間。
もう毎日暇そうにしています。

ハイアットホテルのサマーキャンプは高いし
合気道のサマーキャンプは時間が短いし
セントジョーンズのサマースクールも高いし
ハーベストは遠いしUOGは疲れるから嫌らしいし

どこのサマーキャンプがいいんだよ~

このままごまかしごまかし2ヶ月家でダラダラさせるか?

最近コアでカクテルの名前を覚え始めジントニックも作れるようになりました。
このままでは変な子供になってしまう~

子連れの皆様!グアムにお越しの際はマカナに会いに来て遊んでって下さい。


2008_0421_204016AA.jpg
漢字がかなり怪しいです。

2008_0421_204030AA.jpg
遊んでばかりいないで勉強して欲しいです。

2008_0407_063242AA.jpg
ゴルフ始めました。

2008_0407_063154AA.jpg
夏休み中にコースデビューできるかな!?

人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらのランキングにも参加しています。

フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK








スポンサーサイト

コメント

ウィンターキャンプ

冬休みはハイアットホテルの「キャンプハイアット」
しか分かりません><
値段は1日130ドル位かな?

グアム在住のIDがあると1週間200ドル位だった気がします。
グアム在住者の子供のフリして入れちゃうのも手かな
(極秘)

日本でインター!すごいですね~
お子さんの年齢によってはDAY CARE に入れるのも
いいかもですね!

はじめまして!

こんにちは 初コメントさせていただきます^O^

突然ですが、12月5日から年末まで7歳の息子とグアムに行きます!!
息子は日本でインターナショナルスクールに通っているのですが、冬休みが1カ月あるので休みを利用して行きま~す。

その際、サマースクールに入れたいのですがどこの学校やホテルが行っているのか料金や内容もわかりません。


もし情報をお持ちでしたら教えて下さい。

もしお時間が合えば遊んでくださ~~い^^

マカナちゃんは毎日エンジョイしてますか??
どんどん腕を上げてそうですね・・色んな意味でv-30
プログラム結構なお値段するんですねぇ~。
でも入ってくれないと・・・
親が困りますよね・・

kanaちゃん
そうね~
早い時間はちびっ子連れ、暗くなったらアダルティ~な感じで行きたいな^^

たまに子供と本気で遊ぶと体、痛くなるよね^^;
全然遊ばないけど…

ミーミーママさん
暴飲暴食予定。。。素敵v-352
縄跳びやフラフープはコアにあるので大丈夫ですよ!
暴飲暴食に備えて一緒にバスケでもしましょうv-343



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘達が場に慣れるまでは、私も一緒にコアの庭を走らされるんだろうな~v-12
でもまぁ、グアムでの予定は暴飲暴食だから、運動も必要ですねv-291
縄跳びとフラフープでも持っていこうかな^^

これからちびっ子連れのお客様が増えてまーちゃんも退屈しなそうねっv-290
お酒v-307ばっか飲んだくれてる大人じゃつまんないもんねー←うちら
そしてコアの庭をまーちゃんと一緒にちょっと走っただけなのに次の日、筋肉痛になってるようじゃね・・・←まっちゃん

Rieさん
そうそう7月末だとサマーキャンプ、終わっているかもですよ。確認してみてくださいね^^

Rieさん
お酒飲めなくてもOKですよ^^
息子さん、マカナとコアの庭で走らせてください!

楽しみにしています♪

ttlovesntさん
もうコースデビューしたの?
是非ご一緒しましょうv-291


2ヶ月は大変ね~!!

こんばんは。

2ヶ月は大変ですね~。
マカナちゃんもNICOさんもどちらにとってもね…。

私もゴルフはじめました!
よかったら今度みんなで行きましょう!!

グアム大学のサマーキャンプ、息子にはピッタリです☆
エネルギーが有り余っているので、、、。
7月末に初グアムの予定ですので、
コアに遊びに行かせてもらいます♪
飲めないですけど、いいですか???
マカナちゃん、うちの息子(今年8歳)
と遊んでくれるかなぁ?

minaさん
ひょえ~@@
じゅうよんまんは高いですね!!!!!!

グアムのサマーキャンプはお遊びメインで
大体1ヶ月600㌦位です。
サマースクールは補習的な意味もあって
公立学校はタダですが一番お高い所で1200㌦位だったかな?

マカナはもちろんお遊び専門のサマーキャンプ派です。

ミーミーママ さん
もうすぐですね♪
楽しみにしています^^

nicoさ~ん、マカナちゃ~んv-238
待っててね~v-10

サマースクール

NICOさんこんにちは!おひさしぶりです。
2ヶ月も夏休みがあるのは、羨ましいです(^^)
こちらは夏休み入った1週間と、
夏休み終わりの1週間はプール指導で結局学校に行くようだし、正味1ヶ月もないんです(・・。

それから、娘はアメリカンスクールのサマーデイキャンプに参加する予定です。
10日間で14万という金額は私にとっては凄く高いと思うのですが、
日本でアメリカンスクールに普通に通ったら、もっと高いという理由で、安い!と言う方もいらっしゃいます。

でも逆に、アメリカ在住されていたママたちは、
そんな高いキャンプなんて考えられないといいます。
グアムではどんな様子ですか?
内容や金額など興味津々です(^^)

楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/187-fbfcf1ad

 BLOG TOP 


