プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


2500年前の人骨か?

いきなり怖いタイトルでごめんなさい。
先日の地元新聞ですごいニュースを発見しました。

あるホテルのプールの建築現場から2体のガイコツが出土
これは約2500年前のものか?という感じでのっていました。
写真を見るとすごく完璧に残っていてびっくりです。

ここのプールは行った事なかったけど普段人々がうひゃうひゃ泳いでいる下で
こんなものが埋まっていたかと思うとゾッとする。
が、2500年も前のものなので許してって感じですよね。

2500年前のグアム…
どんなんだったんでしょうね…





P1020257.jpg



人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
いつも応援ありがとうございます!引き続き1日1回ワンクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらのランキングにも参加しています。

フリー登録.com~検索エンジン無料手動登録~ブログも登録OK







スポンサーサイト

コメント

ゴットハンドさん
久しぶり~♪
マイミクなのに中々mixiにいけなくてごめんね!
元気そうで良かった良かったv-291

reomama03さん
楽しいGUAM滞在でよかったですねv-290
次回は是非、コアにも来て下さい!

Rieさん
レオパレスからUOGまで車で15,20分くらいです。
サマーキャンプは体を動かすことがメインな
体育会系キャンプらしいですよ!
http://www.uog.edu/dynamicdata/Fieldhouse.aspx?id=104ここに問い合わせてみてください。

touiさん
日本より早く人が住んでいたかも…
何か不思議ですね…

bimちゃま
その後ガラスのコップは大丈夫ですか???

私が初めてグアムに来たのは19年前!
確かホテルロードは1車線で信号も少なかったような…
今は表面上ではかなり近代化されてきて何だか寂しいですねv-390

助けて~さん
そうなんですよね。。。
このパターンの方って結構居ますよね。
あまり詳しくありませんが助けてさんが
ミクロの国籍をとってもダメなんですか?








私は日本人。。。主人はミクロネシア人。。。。そんな事で私がグアムに住みたくても住めません。。。。助けてください

30年前に母がグアムを訪れた時には、道路は補正
されておらず、ホテルも数えられるほど。
夜はまっくらで、グアムの方々は超早寝。
断水やら停電やらで全然楽しくなかったそうです。
しかしおととし訪問した時は、トロリー乗りまくり
GPOでショッピング三昧でとっても楽しかったそうです。
ハイ!2500年前ってどんなよ~????
確か現在2008年でちゅね。ですから・・・シーン

ガラスのコップを大事にしているbimでした~^^

こわっ

でも2500年前の人骨なのに・・こんなにはっきりしてるなんて・・驚きです。
2500年前のGuam想像できないけど・・人は住めてたんだね。。

はじめまして☆リオタク と申します。
この夏初めてグアムにいくことになり、
色々調べていた所、こちらにたどり着きました♪

はじめましてなのに、質問させてください☆
我が家には、小2の息子がおり、この夏グアムで、
グアム大学のサマーキャンプに行かせようと思っています。
こちらのキャンプについて、何かご存知のことがありましたら、
何でも良いので教えていただけませんか?
滞在はレオパレスの予定ですが、毎朝通うのは大変でしょうか?
(レンタカーですが)
グアムは初めてで、土地勘もなく、キャンプなどの情報もハワイのようには出回っていないので、無謀かなぁ~と思いつつ、、、、
よろしくお願いします♪

グアム最高~!
楽しんで来ましたよ♪
nicoさんのオススメ情報を基に
JAN Z’sやデデドの朝市が思い出深い!
あぁ~思い出しただけでまた行きたいな!!
でもうちのれおんがまだチビだからもう少し大きくなってからかな?…
なんてったって船からのシュノーケルで私とれおん…
本気で溺れましたから(苦笑)

このガイコツさん達はどこのホテルなんだろ?
気になりますね。

久しぶりぶり!

やっとパソコンから、ひとみちゃんの日記を見れたよ! 
写真を見たら、またグアムに行きたくなっちゃう!!

元気そうでなによりです。
こっちはみんな元気にしてるけど、やっぱり時間に追われる日々でゆっくりできる時間がにゃ~い!W


これからもひとみちゃんのブログをちょこちょこ拝見いたしますので、楽しみにしてま~す!
ではまたね!!

               

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/186-bd7b8e7b

 BLOG TOP 


