プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


卒業式!?

P1050301_2.jpg


昨日は以前一緒にカラオケに行ったギャル達が
1ヶ月の滞在を終え日本に帰ることになりT君の企画で
お別れ会をしました。

T君はサイン帳とバラの花まで用意して
これらを渡すときの曲まで準備していました。
(確か井上陽水の夏休み。)

すごいよT君!

この演出にギャル達もウルウル。

グアムに居るとすぐにツーリストの方々と
お友達になれて楽しいのですが皆帰ってしまうので
その時がとても寂しいですね。

マカナも何回もそんな思いをしているのでちょっと可哀想。
特にこのギャルたちはマカナと本気で遊んでくれる
貴重な存在だったのでとても残念><

みんな~また来て子守してね♪






1枚あると本当に便利♪
即日発行《セゾン》カード


グアムで見つけた優れもの♪
ヤフオクに出品中!見てね♪


人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

ブログランキング始めました!クリックして下さい。お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

そうですね♪
見た目がとても派手でタトゥーを入れてて
私の事をちゃん付けで呼ぶ様な
今時の若い子なんですがとてもいい子達でした。

残念ながら私は写真に写っていません^^

ここにnicorocoさんはいるのでしょうか?!v-353子供好きな若い未婚女性っていますよね~
やっぱり将来いい母親になる予備軍なのかな、なんて思ってしまう私です。私は若いころは子供と遊ぶなんて嫌だったからありがたい尊敬できる存在ですよ。誰か面倒みてくれている間にしこたま飲んで、あとは寝るだけ。ウッシッシi-53
お別れは寂しく感じるでしょうけど、ギャル達のほうがよぽどGuamやnicorocoさんやマカナちゃんとさよならして現実の世界のある日本に帰るのは嫌でしょうよ。みんなできたら移住したいと思っていると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/18-3d24261c

 BLOG TOP 


