プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック



マリオットのサンデーブランチ

先日、いつもつるんで遊んでいるマイクが誕生日だったので
マリオットのサンデーブランチに行ってきました。

スパークリングワイン飲み放題&食べ放題で25ドル!

寿司、ステーキ、天ぷら、刺身、海老、など色々あって
おいしかった~

最近ここに行く率が高いな~




人気ブログランキング・ランブロ ←海外生活部門 1位になりました!
応援ありがとうございました!引き続き宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもついでにワンクリックお願いします!

104_0780.jpg
食べるのに夢中でいつも写真が疎かですみません><
実際はもっとおいしそうな料理が沢山です!


104_0783.jpg
お願いするとケーキも作ってくれます。


104_0787.jpg
この後更に3本!メンツは大人4人+くみこです。昼間からかなり酔いました♪

 1枚あると本当に便利♪
即日発行《セゾン》カード

ノースウエスト航空のマイレージと交換できる!⇒ネットマイル
無料でマイルをゲットできるキャンペーン実施中。全部のキャンペーンに参加すれば、
いきなり7000円分ゲット!早速チェックしてね♪

ムダをなくして保険料ダイエット!おススメの海外旅行保険 

人気blogランキングへ

ブログランキング始めました!クリックして下さい。お願いします♪

 





コメント

Kazuさん
はじめまして!
んも~
連絡くれればよかったのにv-406
変な白人と日本人のグループ見かけませんでした?

次回こそは連絡下さいねv-290
下の私の名前をクリックすると直接メールが送れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayuさん
私以外のメンツはマイク+日本の海上自衛隊の兄ちゃん。
って事は全員ミリタリー!!!そりゃ飲むわ飲むわ!
店員も驚いていましたv-12

takakoさん
私達の時も1人1本は軽く飲みましたね♪
ウェスティンの時は「もう無い」って断られましたよね~
ちなみにくみこは2杯でダウンでしたv-406

なちゅみ
いよいよ今夜入りだね♪
明日はパーティーかな?

masashiさん
ホント私が店長だったら出禁にしますわい。
名古屋集合の際は飲み放題のお店にして下さいねv-441v-441v-307

+masashi=Two bottle addition(ΦωΦ)

We are forbidden to enter the shop ↑_(ΦwΦ;)Ψ

250%ぐらい モトとってますよねe-236i-52 
素晴らしいe-242e-282e-282
マイクおめでとうe-398

ちなみに明日エド誕生日らしいっすよ!

あっv-364
私の誕生日も祝ってもらったマリオットだv-360
この歳になってちょっと恥ずかしかったけど
とっても嬉しかったですv-442

くみこさんは子供料金でもいけそう?

mayuさん、果たしてどれくらい飲むか
いつか試してみましょうねi-281

店長泣かせv-399なくらい飲んでる!

もし私がいたら ワイン +1本
takakoさんいたら +2本  かしら??もっと?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/149-31c39da3

 BLOG TOP 


