プロフィール

nicoroco

Author:nicoroco

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


マカナのCROCS

ここ一年CROCS(クロックス)という
発泡スチロールみたいなので出来たサンダルが大流行している。
いつも10ドル程度のビーサンをはいているマカナが
これを欲しいと言い出したので仕方なく買ってあげることに。

約30ドルで買いましたがこれだけでは済みませんでした。
このサンダルに色々アクセサリーを付けるのも流行っているらしく
これも欲しいと言い出した

どうせすぐ履けなくなるサンダルに30ドルも出したのに
アクセサリーまで欲しがるなんて贅沢だ!と即却下しましたが
自分のお小遣いで買うと言ったので本人に任せる事に。

1個3ドルのこの飾りは種類も豊富で可愛い。

マイクロネシアモールの中のCROCSを売っているショップは大賑わいで
マカナの憧れの茶髪でロングのエクステをした厚化粧のギャルが
一生懸命サンダルとアクセサリーを選んでました。

これを盗み見て憧れのお姉さんとほぼ同じ物を選んで買いました。

頼むから足、大きくならないでね~


人気ブログランキング・ランブロ ←もう少しで1位になるの~
ワンクリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ


2005_0107_101620AA.jpg
ちょっと光ってて見にくいけど6個買って18ドル也。
あのぅ…まだお金返してもらってないんですけど。。。

 1枚あると本当に便利♪
即日発行《セゾン》カード

ノースウエスト航空のマイレージと交換できる!⇒ネットマイル
無料でマイルをゲットできるキャンペーン実施中。全部のキャンペーンに参加すれば、
いきなり7000円分ゲット!早速チェックしてね♪

ムダをなくして保険料ダイエット!おススメの海外旅行保険 

人気blogランキングへ

ブログランキング始めました!クリックして下さい。お願いします♪

 








スポンサーサイト

コメント

nicoさん&会長ありがとう~
みゆが喜びますv-363

会長宅でご馳走になったきゅうりの浅漬けと
豚肉のえのき炒め、真似して作りました。
超簡単で美味しいです。v-290
特に浅漬けはみゆと私がハマリまくって、
毎日食べてます。
きゅうり嫌いの旦那にはキャベツで作ったけど
これもまた美味しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみさん!

ハイ!こちらも今朝更新しました!!
今回はインドバージョンです!
- GUAM - ma petite ile dans le Pacifique

takakoさん
あれれ?わたしの車のトランクから2つ出てきたよ~
それと、DSソフトあったよ~v-363
会長宅のソファーの間から出てきました。

明日、会長が日本から送ってくれるって~
住所お願いしますv-291

mayuさん
私も日本酒大好きなんですv-344
が、酔い方がひどいのと二日酔いがひどいので
セーブしているんです。ウコンの力を飲んで挑みますv-365
早くグアムに帰って来てね~

なほなほ
ホント小さいのは可愛いよねv-511
足にもよさそうだし!1歳の誕生日にはこれだねv-318
ところで- GUAM - ma petite ile dans le Pacifiqueの更新は?

Takakoさん
nicoさんもそう言ってくれたんです。miyuがトビヒにかかるの初めてで、しかもマカナちゃんにまで飛んでしまったので・・・ビビっちゃいましたe-277
 ところでnicoさんはもちろんnicoさんを囲む皆々様v-307の中で 日本酒 好きなかたっていますか~?実は私は大の日本酒好きv-415
次回は日本酒パ~ティ~したい!

mayuさん
トビヒなんて薬付けて絆創膏でも貼ってれば
うつらなかったのに~v-390
私もmayuさんとmiyuちゃんにお会いしたかったのに
残念ですv-406
次回、予定があったら是非ご一緒しましょうね♪v-307

これ、ホント流行ってますよね~!
でも、小さい子がはいているのってすっごくかわいい!!
ベビちゃんもいないのにほしくなってしまう♪

あ、今までお休みしていたブログ、更新再開しました。
ちょっとずつ…ね!

私のママ友達や、miyuの友達の間でも大流行してます。
履きごこちもいいみたいで。パープルがまた可愛いv-221
 まだまだと思っていても、”ママ 靴小さい” と言われる。”えv-405もう??”の繰り返し。子供の成長って早いですよねv-355
マカナちゃん トビヒ完治しましたか?ゴメンヨ~v-409miyuはマカナちゃんと遊びたいと 大泣きでした・・また遊んでねv-344

takakoさん
v-387パ~ティ~行きたかったです。トビヒが心配で行けませんでした。次の機会すっごく楽しみにしてます。

ごめんねv-355
私がこのお店にマーちゃんを連れて行った犯人です・・・
絶対このお店にママと来るって張り切ってたもん。。。
七個で20ドルだったのに六個しか買わなかったの?
1ドルしか安くならないけどねv-397
うちは七個買って、みゆが四つ大介が三つにしました。
「あっ、ママこれ返すね!」と私から奪ってた
以前買ったアクセサリー四つは私へ返品されましたv-394
それにしても、高いよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorocoguam.blog70.fc2.com/tb.php/130-a19d9bdf

 BLOG TOP 


